岡鈴のNew!駐車場に看板を建てます!

Pocket

岡鈴のNew!駐車場に看板を建てます!

新しい駐車場がいよいよ完成〜! そしてそこに岡鈴の看板を取り付けるので 今日はその準備をしました♪ ウチの期待の新人職人さんたちが頑張ってくれました! (今朝、なんと社長が直々にお迎えにあがったという噂をちらり、、、) まずは穴をブラジルに繋がるくらい深く掘ります。 浅すぎて看板が倒れてきたら大変ですもんね。 P1080984 ですが一生懸命深く掘った穴に看板の足を支えるため 容赦なく流されていく新しい砂、、、 せっかく掘った穴は少し名残おしいですが、 でもしっかり固めないと倒れてきちゃうかもしれないですからね。 P1080986 P1080987 P1080990 さて、そんな工程を得て出来上がったものがこちらです! ドキドキ、、、 P1080989 う〜ん、白い! 明日岡鈴の職人さんたちが看板を設置してくれます♪ 楽しみですね。

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP