社員旅行〜in金沢〜

Pocket

今年の社員旅行は2泊3日で金沢に行ってきました✨

会社から金沢まではバスで移動しました🚌 みんなビールが飲めて嬉しそう!笑 バス

8時に会社を出て14時には金沢に到着しました🚌
社員旅行といっても夕食以外はフリーなのでみんな好きなところへ行きます🚶
にし茶屋街のパフェがとっても美味しかったです💝
カカオサンパカ
パフェ

夕食は全員で食べます!
2日目は社長の誕生日会もかねて食事をしました🎂
お誕生日おめでとうございます🎉
誕生日

夕食以外は東尋坊まで自転車で行ったり、イカ釣りに行ったり、能登島まで行ってみたりといろいろな過ごし方をしています🌴
天気がよかったので東尋坊は景色がきれいです😊
東尋坊
東尋坊2
うさぎ
うさぎ2
うさぎが放し飼いにされていたそうです笑
ロップイヤーの子可愛いですね🐰❤

イカ釣りチームは18時から夜中まで釣って大漁だったそうです😳すごいつりざお!!
竿

船

能登島水族館へは片道2時間かけて行きました笑
ジンベエザメが2匹いてラッコやイルカも可愛かったです🐬
ジンベエザメ
らっこ

社員一同とても楽しい思い出になりました😄
(浮かれて集合写真を撮るのを忘れてしまいました💦)

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です