社員の作業風景その41〜BBQ編〜

Pocket

これから夏も本格的になってきて猛暑日が続くので…たまには息抜きも必要です!

スタミナをつける為にBBQを開催しました!ワァーイ!!

外で仕事をしてきている職人が帰ってくる前に内部の人で準備をします。
P1030800

ビールサーバーも調達してきました。
P1030802

食材の調理も完了!
P1030803

火を起こして職人が帰ってくるのを待ちます。
P1030804

少し待つと職人達が帰ってきました…!!

一級建築士のけんちゃんの音頭でカンパーイ!!
P1030813

どんどん焼きます!!どんどん食べます!!
P1030818
P1030819

そして締めには博多生まれの宮ちゃんが得意の焼きそばを作ってくれます!
P1030836

みんなこれを楽しみにしていました!親方も思わず「おかわり!」と、お皿が出ます!笑
P1030837

社員みんなでのBBQとても楽しく盛り上がりました! これからお盆の工事も入ってくるので忙しくなりますが、岡鈴は今年の夏も元気に仕事をしていきますよ!
IMG_5428

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP